FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御通夜。

ヒロインが死んだ。

某ライトノベルのお話。
そのヒロインが3割の影響で買ったやつなんですけど、さっき読んでいたら死にました。
因みに幼女でした。もっと言うと貴重な幼女でした。

なんかすごい寂しい。主人公は寂しくないとかほざいてたけど実際そういう関係だったけど、でも私は寂しい。
これから何を目的に生きていけば良いんだろうと真面目に考えそうになるけど、まあうん。うん。

取り敢えず明日次の巻買って、そのまた次の巻で復活してると信じて生きていこうと思うよ。
タフに見えるけどほんとはデリケートなんだよ私は。泣いたらすっきりするんだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主人公は強がってるんだよ、何の話かは知らないけど

人が死んで寂しくないなんて主人公と呼べないよ、それじゃラプソーンだよ

まあ、復活すればいいですね、、、知らないけどさ

Re: No title

ぺりーくん


極端に言うと殺し合いの戦友()で故に殺し合ってたって間柄だよ。
それを第三者に呪いっぽいのでじわじわ殺されたよって話だから主人公の気持ちもわからなくもない。
でも僕は寂しい。

コメントありでしたー。
バロメーター
プロフィール

ナニコレイ

Author:ナニコレイ
ナニコレイです。
取り敢えず学生やってます。
変人って言われると喜びます。
慰安旅行行きたい。独り駅弁ツアーとか行きたい。

ゲームメインだけど、話し偏りそうだし雑談メインでやってく所存。
テスト期間に入ると勉強の話に偏りがちだけど頑張る。

軽い自己紹介
年齢:16
血液型:O型
性別:男
職業:現役高校生
趣味:ゲーム(スマブラ、ぷよぷよ、マリオカート、パルテナ、東方など)、昼寝、運動、音楽鑑賞、アニメ鑑賞、読書など。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンターさん
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。