スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

差異。

やさ男って言われた。

女子から言われましたね。
文化祭のローテーションの割り振り決めるのに何時が良いかって聞かれたんですね。
正直暇なんで「いつでも良いよ」って言ったら彼女から「え!?ほんとに!?すごいやさ男!」なんて言われまして少々驚きましたね。正直どの変が優しかったのかがわからない・・・。思いっきり極論を言ってしまうとどちらかと言うと優しいのかな。良くわからない。
更には「やさ男過ぎて今すごい感動してる!」なんてことも言われました。逆に感動を覚えるね。
しまいには「下の名前当ててあげる!」なんていう関係ない話になってね。同じクラスだし若干女の子っぽい名前なんで覚えられたのかななんて考えっていたら「りゅうへい!」と返事がかってきました。全然違う・・・。

とりあえず優しいとか言われて悪い気はしませんね。
たまに同じように優しいって言われますけど、正直自覚ないです。
自分の長所書けって問われたら書きますけど、自覚、ないです。皆無です。
まあ、自分のことやさしいって言ってる人は子供に手を出そうとしているおじさんくらいしか思い当たりませんし、きっとそういうことなんでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
プロフィール

ナニコレイ

Author:ナニコレイ
ナニコレイです。
取り敢えず学生やってます。
変人って言われると喜びます。
慰安旅行行きたい。独り駅弁ツアーとか行きたい。

ゲームメインだけど、話し偏りそうだし雑談メインでやってく所存。
テスト期間に入ると勉強の話に偏りがちだけど頑張る。

軽い自己紹介
年齢:16
血液型:O型
性別:男
職業:現役高校生
趣味:ゲーム(スマブラ、ぷよぷよ、マリオカート、パルテナ、東方など)、昼寝、運動、音楽鑑賞、アニメ鑑賞、読書など。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンターさん
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。